Blog ハーイ、むらっち

最近ゴルフ始めました♪

2021.12.17 Update

こんにちは!広報委員会です。

今回の「ハーイ!むらっち」は

福知山の「HEADFOOT MIXISM OUTFITTERS」さんにお邪魔しました!
コチラは福知山YEG 岸本さんが経営されているセレクトショップです。
「GOOD HOLIDAYISM」をコンセプトに30代以上の大人のライフスタイルを提案されています。

広~い店内には所狭しと色んなアイテムが並んでいます。

アメカジ、ヴィンテージ衣料や、アウトドアグッズにミリタリー系、女性向けの雑貨やら貴重な子供向けの古着まで!!etc.

すんごい品ぞろえですっ!!しかもひとつひとつにこだわりを感じます、好きな人が好きな物をチョイスしたらこんな風になるんやろなーって感じです(*^^*)

皆さんも福知山でワンランク上のデイリーカジュアルに触れてみてください!

岸本さんは若くからアメカジファッションにどっぷりハマり、いつしかそれが職業に。。。
現在はセレクトショップ「HEADFOOT MIXISM OUTFITTERS」の他に、NORTH FRONT HOSTEL という宿泊施設も運営されています。
こちらはThe sense of fun goes over all borders.
“楽しむ感覚はすべての国境を超える!” をコンセプトに、アメカジのデザイン性をホテルに融合させ 新しい価値を創造し生まれたホステルです。

さらに、キャンプ大好きな岸本さん、今年からはキャンプ場の運営まで始めたそうです。
自分が子供のころ、若いころ、夢中になった楽しい事や面白い事。なかなか手に入れられなかったかっこいい物。今の子供や若者に気軽に楽しんで、喜んで欲しいと願う岸本さん。お話を伺って感じた商売の原点は人に喜んで欲しいという純粋なサービス精神でした。

さて、会⾧の村田さんと岸本さんはYEGのサッカー大会で意気投合、気の許し合えるお仲間です。
今回は村田さんがゴルフを始めるということで、こちらまでキャディーバッグを購入に来ました。

じゃーん!ニューエラのバッグ、かっこいいですよねー。
「岸もっちゃんのとこで買うって決めてたんですよ!」と話す村田さんは、めっちゃ嬉しそうでした。先日、城陽YEGの重鎮たちに見守られてコースデビューを果たし、府青連コンペでも中々の成績やったそうです。

稲村委員⾧も駆けつけ、記念の1枚♪
遊びも含めてYEGの繋がりは楽しんだもの勝ち!積極的に交流していきましょう♪

ムラッチからひと言

今年度、副会⾧として共に府青連運営に携わってくれている岸本くん。年齢も一つ違いということで、昔から仲良くさせてもらってます。
「スポーツや遊びを通して府内の仲間が仲良くなって、それを入り口に府青連の活動にも顔出してもらえる人が増えたら最高やん。会⾧、ゴルフ始めよ。」彼から言われて始めることを決意しました。これまで頑なにやらないって言ってたんですがw

有限会社HEADFOOT
〒620-0045
京都府福知山市駅前町27 番地 HEADFOOT.BLDG
TEL:0773-22-2423
FAX:0773-23-6363
代表者:岸本 道徳

【アパレル部門】
「HEADFOOT MIXISM OUTFITTERS フレスポ福知山店」
京都府福知山市字篠尾115-7 フレスポ福知山2F
「HEADFOOT MIXISM OUTFITTERS 楽天市場店」 https://www.rakuten.co.jp/headfoot/

【ホテル部門】
NORTH FRONT HOSTEL
京都府福知山市末広町1-14