日本出向者

日本YEG京都府連代表理事

香良 昌宏

福知山YEG

本年度、日本商工会議所青年部 京都府青連代表理事、近畿ブロック商工会議所青年部連合会理事を務めることとなりました福知山YEG香良昌宏と申します。日本YEGにおいては2019年度日本YEG会長田中暢之君の掲げる Next age, the future of YEG ~ 新時代の幕開け 同志と共に力と情熱を結集し、未来の創造へ前進 ~ のもと日本を先導する日本YEGの一員として責任をしっかりとやりきり京都府連への情報と思いの架け橋になれるような活動をして2019年度京都府青連会長の戸田恒也君を サポートしていこうと考えています。私も先輩たちと同じ気持ちでこれまで多くの『気づき』を与えてくれた京都府青連へ最後の恩返しのつもりで気楽に一生懸命楽しみますので1年間宜しくお願い申し上げます。

日本YEG理事(ネットワーク委員長)

川向 一豪

京都YEG

2019年度 日本YEGでは、ネットワーク委員長を拝命しました。委員会では、日本YEG会長が掲げる「Next age,the Future of YEG ~新時代の幕開け 同志と共に力と情熱を結集し、未来の創造へ前進~」のスローガンのもと、日本中のYEG同志や他団体青年部との強い信頼関係を構築(ネットワーク)することを目的に活動します。全国34,000名を超える日本YEGのネットワーク、スケールメリットを活かせる、未来の創造へ前進できる組織作りのために日本各地を廻ってまいります。

日本YEG専門委員(研修)

上原 正裕

綾部YEG

本年度、日本商工会議所青年部 研修委員会に専門委員として出向させていただきます、綾部YEG上原正裕と申します。 当委員会では、全国3,4000名超の仲間の「交流と研鑽」の実現のため、「会員の、会員による、会員のための研修」を合言葉に、翔生塾とビジネスプランコンテストの企画・運営を行ってまいります。 私自身、3年前の京都府青連において委員長職を仰せつかって以来、2回目の出向となります。経験も浅く、未熟な私ではございますが、日本YEG田中会長の想いをお届けすべく、8単会それぞれの皆様方の成長の一助となれるよう、京都府青連 戸田会長より与えていただいた使命を全うする所存であります。
『この国の未来を創るのは、俺たちだ!』
一年間、どうぞよろしくお願い申し上げます。

日本YEG専門委員(政策提言)

河本 大輔

京都YEG

城陽YEGより日本YEG(政策提言委員会)に出向しております河本大輔(こうもとだいすけ)と申します。よろしくお願いします。
日本YEGで体験したことや勉強したこと、出会った仲間等の経験を京都府青連や自単会に持ち帰り、少しでもみなさんのお役にたてるように活動していきたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。

日本YEG専門委員(ビジネス活性化)

山田 将宏

宇治YEG

今年度、宇治YEGから日本へ出向させていただくこととなりました。初めての日本出向ということもあり、不安と期待は入り混じった心境ですが、今年度京都府青連スローガン「Step to The Future ~勇気を結集し、未来へ共に踏出そう~」のもと、所属単会である今後の宇治YEGのため、また、京都府青連の発展のため、大きな一歩を踏出し、様々な経験を積み京都府青連に貢献できるよう、一年間邁進していく所存です。
日本YEGでは、ビジネス活性化委員会に所属となり、YEGモールを担当いたします。
京都府青連はまだまだ登録数が少ない状況ですので、YEGメンバーへ向けた商品展開ができる方のご登録お待ちしております。
一年間、どうぞよろしくお願い申し上げます。

日本YEG専門委員(ビジネス活性化)

松本 慎太郎

城陽YEG

2019年度日本商工会議所青年部ビジネス活性化委員会へ専門委員として出向させていただきます城陽YEGの松本慎太郎です。ビジネス活性化委員会ではYEG同志のビジネスコンサルタントとしてアドバイスできるメンバーを招集・紹介し、出張活動する事を狙いとし、日本YEGだからこそできるスケールメリットを活かしYEG会員だけの新たな企画として相談しやすい場を提供します。またYEGモールを更に推進強化をしながら企画発展することと共に、天災が発生した際のビジネス復興支援はどのように対策するべきかを提案し活動します。日本YEGで学んだ事、感じた事を1つでも多く共有できるよう頑張ります。1年間よろしくお願いします。