日本出向者

日本YEG会長
岡村寅嗣 (京都YEG)
 平成28年度は、日本YEG会長として出向します。
 京都YEGから出向している日本YEGの会長として、日本YEGが主催する事業全てにおいて、お願いして来てもらうのではなく、全国のメンバーが「参加したい・どうしても行きたい・ホンマに楽しい」と思える事業を日本YEGメンバーで作り上げていきます。
 そして、主催者側である日本YEG出向者自身が学び、成長できる年度であると共に、日本YEGメンバー全員が日本に出向したいと思う魅力ある日本YEGを創成します。
 今年度の活動が、日本YEGメンバーのベネフィットとなり地域を元気に出来るような活動をします。
専務理事補佐
川向一豪 (京都YEG)
 平成28年度は、京都府青連 京都YEGから日本YEG岡村会長が誕生します。 『YEG ベネフィット』~YEGが成長と信頼を生み 次(地)世代を支える力となる! ~この岡村会長スローガンを全国へ発信する下支えができるように一年間頑張りたいです。
 私自身は、24年度より日本YEGへ出向させてもらい本当に数多くの仲間と出会い、たくさんの自己研鑽をさせていただきました。 今までの経験をいかして、京都府青連 京都YEGのメンバーさん達へ伝えられるように頑張りたいです。
 この一年間は、自身の悔いが残らないようなYEG活動を一生懸命 頑張りたいです。
専門委員
山中俊成 (京都YEG)
 本年度は、我々京都府青連から岡村寅嗣君が日本YEG会長として、また近畿ブロック会長として久保京一郎君が出向され、それぞれの組織のリーダーとして活躍されます。また、城陽の地では近畿ブロック大会が開催されます。
 全国大会を主管した我々府青連が、木下会長を中心に「OneTeam!」となって、大きく飛躍できる機会だと感じております。
 そのような中、日本YEG企画委員会に出向する機会をいただきましたことに心から感謝申し上げます。
各地で開催されるブロック大会・会長研修会・全国大会の主に式典を、そして何より城陽大会を成功裡に導けるよう、尽力したいと思います。
 温かいご支援を宜しくお願い致します。
専門委員
渡辺浩一 (京都YEG)
 執筆中
専門委員
谷口健 (宇治YEG)
 卒業年度に初めて、日本YEGに出向するにあたり、はずかしながら、YEGとはどう仕組みなのか?というところが入口でした。 去年からの予定者委員会に出席していく中でわかってきた事は、日本中に多くの仲間がいます。ただ同じ組織のメンバーということではなく、素晴らしい青年経済人の仲間がいることを知りました。
 日本中のメンバーが、それぞれの地域の伝統文化を守り継承し、経済発展の為、リーダーとなり頑張っています。 今年度、全力で日本YEG出向を楽しみます。それを単会に伝えるだけです。
ブロック代表理事
久保京一郎 (城陽YEG)
 平成28年度相談役を務めさせていただきます城陽YEGの久保です。合わせて近畿ブロックYEG会長を拝命しております。 本年度府青連におきましては日本YEG会長の輩出そして近畿ブロック大会城陽が開催されます。 色々と府青連の皆様にはご協力、ご支援を頂きますとは思いますが同じ京都府連の一員として木下会長と共に『One Team!』を最高の形で達成し、有終の美を飾れるよう微力ながら頑張ります!
府青連代表理事
小谷幸成 (宮津YEG)
 年間に10回開催される役員会・全国各地で開催される各種大会等を通じて、日本YEGが伝えたい想いを京都府青連会員の皆様にわかり易く・丁寧に伝える事が私に与えられたミッションです。
 そのために、まずは私自身が何事にも積極的に挑戦し、全国各地から出向している仲間とも研鑽を深めて行きたいと思います。
 「YEGベネフィット」をいう日本YEGスローガンでも示されている様に、自分自身の成長だけではなく、学んだ事・感じた事・経験した事を皆様にお伝えし、 YEG活動・府青連内会員事業所の更なる発展に少しでもお役立て頂ければと願います。
 一年間皆様のご理解とご協力をどうか宜しくお願い致します。
専門委員
吉田直史 (京都YEG)
 平成28年度日本YEG総務委員会副委員長として出向させて頂いております。京都YEGのでこ吉田直史です。
 27年度28年度と続けての日本出向で初の総務経験ではございますが、わたくしの担当でもありますYEGモールを27年度日本YEGビジネス応援委員会からのバトンを受け継ぎ、 YEGモールの発展活動を軸に総務委員会として事業運営など、28年度岡村寅嗣日本YEG会長の手となり足となり全国各地でOneTeam!の京都府連の皆様をはじめ全国のYEGの仲間のYEGベネフィットと 一翼を担うように頑張ってまいりますのでよろしくおたのもうします。 
 日本YEGのホームページやYEGモールのホームページ等からはじまる話題もございます、まず1度クリックしてください。
専門委員
木下圭介 (京都YEG)
 初めまして、近畿ブロック京都府連京都YEG木下圭介です。今年度初めに、日本YEGに出向させて頂いております。
 何もわからず日本に出向いたしましたが、日本YEGの事業に多数参加し勉強したことを単会に持ち帰り、また、自企業の発展に役立てたいと思っております。
 今後とも、ご指導のほどよろしくお願いいたします。
専門委員
河本大輔 (城陽YEG)
 今年度、城陽YEGより日本YEG本気でビジネス革命委員会に出向しております河本大輔(こうもとだいすけ)と申します。よろしくお願いします。
 私は今回初めて日本に出向させて頂いております。右も左もわかりませんが、日本で体験したことや勉強したこと、出会った仲間等の経験を京都府青連や自単会に持ち帰り、 少しでもみなさんのお役にたてるように活動していきたいと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。